アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテモテ塾勉強会&懇親会✨

お疲れ様です😊

 

婚活アラサー女子、年始早々インフルエンザになりました。。。

朝は元気だったのに。。。‼️

夜は楽しみにしていたモテモテ塾の勉強会&懇親会でしたが

当然行けず。。。残念でした💦

 

 

ameblo.jp

 

 

久しぶりにある権藤優希さんと櫻井秀勲さんの対談🎶

オンラインサロン モテモテ塾サロンオーナーにして執筆You Tubeなど幅広くお仕事をされている権藤優希さん

女学の神様と言われ、週刊女性自身元編集長にして出版業界ダントツの発行部数をたたきだした櫻井秀勲さん

お二人のお話はいつも面白いし、「へ~😲」と思うことがいっぱいあって楽しみでした✨

 

行けなかったけど‼️

 

サロン内で仲良くなった友達が連絡をくれて、曰く

 

愛される女性の特徴

モテる男性の特徴

 

といったとても面白い内容だったようです😊

身近なたとえ話でわかりやすく教えていただいたとか🤔

参加人数も多く懇親会もあってだいぶ楽しかったみたいです🎶

行きたかったー‼️

 

何事も健康じゃないと成り立たないと実感したアラサーでした💦

予防接種だけじゃなくて、やっぱり食事睡眠も大事ですよね✨

 

健康でおしゃれなモテ女を目指します💖