アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖お探しものは明確に✨モテモテカフェ発見⁉️

 今日は高円寺に行ってきました✨

高円寺なんてなかなか行かないけど、駅前の商店街が楽しいですね😊

飲食、スーパー、雑貨諸々。。。活気があって色々見てしまいました🎶

 

そしてあまりきたことが無いので若干迷子になりつつ用事を済ませ、お昼をとるため散策していると。。。

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200224181222j:image

 

 

 

発見しました‼️

カフェテラス ごん🍴

 

私が入っているオンラインサロン モテモテ塾のオーナー 権藤さんの愛称はなんと「ごんさん」❗️

いや、このお店と権藤さんは全然関係ないんですけど、つい二度見してしまいました😂

しかも私的に権藤さんは麻布十番とか六本木な感じで、高円寺って感じじゃないんですけど、だからでしょうか。。。余計に面白かったです😄

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200224181240j:image f:id:jyoshiryoku1209:20200224181248j:image

 

 

メニューはほんと下町の洋食屋さんといった感じで、お値段もお手頃💴

オムライス🥚は大好きなので正直惹かれましたが、今回はこの近くのカフェ☕️に行きたくてまたの機会となりました🤗

 

今回はちょうど飲食店を探していて、かつモテモテ塾のことも考えていたせいか、権藤さんの名前のお店が真っ先に目に飛び込んできました😊

 

全然見向きもしない人もたくさんいましたが、自分が目的としてるもの意識してるものってやっぱり目につきますよね🤔

 

探すときは目的のものをはっきりさせることが大事

だと学習した瞬間でした。

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp