アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテモテ塾のひな祭りパーティー🎎

おはようございます😊

 

モテモテ塾の次のイベントは何かなー、と思って色々見ていたら、お知らせを見つけました❗️

来月3月7日にひな祭りパーティー🎎をするそうです✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200225020301j:plain

 

 

 

「女子会かな?」とも思いましたが、男性も参加可能の普通のパーティーのようです🤗

お店では特別メニューが出るとか❗️楽しみです💕

 

せっかくのイベント。

1人で行くのもなんなので、誰か友達を誘って行こうと思います🤔

こういうイベントに一緒に行ける友達ができたのもモテモテ塾に入ってからですし、昔はそもそもこういうのを知らなかったので、我ながら随分変わったなーと思います😄

 

人付き合いを面倒に感じる時もありますが、やっぱり一緒に遊んだり、ちょっとお茶できる友達がたくさんいるのは楽しいなと思います🎶

 

今度のイベントでも新しい人と仲良くなって、美味しいお店とか教えてもらったり、一緒に行ったりできたらいいと思います😊

 

楽しみです❗️

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp