アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖世間がマイナスの時こそ自分はプラスに❗️女性は美容で気分をあげる✨

こんにちは、YUICAです😊

 

 

外出自粛令は出ましたが、今日は元々美容鍼灸を予約していまして。。。💆‍♀️ 

興味はあったけど行ったことはなかったので、楽しみにしてました✨

プレオープンの体験コースということで短時間だし、せっかく予約したし行きたい‼️

ということで行ってきました🤗

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200328172248j:plain

 

 

 

お店は銀座✨元々は横浜の方でやっていたのを都内進出してきたとのことでした❗️

入り口がちょっとわかりづらかったですが、新装開店ということで院内はすっごく綺麗でした😄

 

有名人の方も通う院のため、全部個室の作りになっていて、個室内に洗面台、化粧水などの基礎化粧品完備‼️素敵すぎでした💖

 

鍼って意外と刺されてるの感じないんですね🤔

場所によってはちょっと感触がありますが、基本全然わからなかったです。

 

やる前とやった後ではフェイスライン目元が変わり、肩こりもほぐれました。

フルコースじゃなくてただの体験コースなのにこんなに変わるのかと驚きました。。。

しかも副交感神経を優位にすることで免疫力を上げる効果もあるそうです❗️

今すっごく必要な効果ですよね。今日来た自分を褒めたいです(笑)

 

鍼って面白い😄

 

担当してくれた女性スタッフの方もすごくお綺麗でした😲

説明が丁寧で、雑談も楽しくさせていただきました。

やっぱり美容のお仕事をされている方は見た目に気を使ってらっしゃいます。

美容鍼灸をやる自分が看板だから自分こそ美しくあるべし✨ってことですね。

知識、トーク、気遣いもできて、仕事に対する意識の高さを感じました❗️

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200328164124j:image f:id:jyoshiryoku1209:20200328164138j:image

 

 

 

帰りはちょっと歩いて移動しましたが、人が全然いなくて道はガラガラ💦

でも桜が綺麗で、写真を撮ったり、足を止めて眺めている方はちょっといました。

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200328164117j:image

 

 

 今日もいい時間を過ごせました😊