アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖今こそ勉強する時❗️コンサルタントに学ぶモテ②

こんにちは、YUICAです😊

 

ついに東京都感染者100人越え。。。

できるだけ家の中にいることが安全ってことですね❗️

 

せっかく家にいるので、今日はシーツを洗いながらYou Tube見てます(笑)

 

 

 


【女性目線!】女性が喜ぶ初デート~山本早織先生コラボ②~

 

 

 

理想のデート」ってどういうものでしょう?

 

人それぞれだとは思いますが、私はちょっとだけいいお店でご飯して、食後にデザートとお茶をいただきながら、ゆっくりコミュニケーションをとるのがいいですね😊

 

恋のコンサルタント 山本さんは「理想の初デート」に対して

 

  1. 食べログ3.5以上、客単価¥5,000以上のお店は間違いない。
  2. 初デートは男性が払う。
  3. 男性は女性に、場所とフードの種類(イタリアン、フレンチ、和食、etc...)を提案し、女性は「なんでもいい」ではなく、ちゃんと選んで意見を伝える。
  4. 清潔感のある服装で行く。

 

とアドバイスしているそうです✨

 

ちなみに権藤さんは、食べログ3.5以上のお店200店以上行ってるらしいです❗️

まさに時間とお金の自由を満喫してますよね😄羨ましい‼️

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190306080418j:plain

 

 

 

山本さん曰く、初デートで¥8,000以上のお店は、女性のその後の期待値が高くなってしまうから避けた方が無難、とのことでした。

もちろん、男性が本気で経済的に余裕もあるのならいいんでしょうけど🤔

 

赤提灯みたいなお店は、基本的に女性が男性に合わせてくれているだけなので、ここも避けた方がいい、とのことでした。

ただ、初デートで赤提灯のお店に行って、その後も関係が続くなら、男性自身に魅力があること証とも言っていたので、チャレンジャーな男性はやってみてもいいのかもですね🤔

 

男性にいいお店に連れてきてもらって、「特別な時によく使ってるんだよね、母親の誕生日とか」って言われたら、女性はもちろん期待しますよね✨

 

初デートに何を着ていくかは男女ともに悩ましいですが、男性はやっぱりジャケット❗️

清潔感が大事、とのことでした。激しく同意ですね👍

あと、山本さんは毛の処理、歯のきれいさも大事と言っていました。

女性はキスできるかどうか見ている、と言われ、確かに見てるかも😲と思いました。

 

 

人間、中身はそうそう変えられませんが、見た目はすぐ変えられます。

その見た目を疎かにするということは、相手への敬意がないと捉えられかねません💦

仕事も一緒ですね。営業先や来客相手にズボラな格好で行くとか。。。ないですね。

 

私も日頃から自分磨き、お店のチェック、行きたいお店リストを作っておこうと思いました😊

 

 

 

ちなみに前回①の内容は「モテる」でした🤓

よければぜひこちらも見てください👍

 

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com