アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖商品よりも人が決め手

YUICAです😊

 

昨日まで有休ですっごくリフレッシュできました✨

 

昨日は第二子が生まれた友人の家へ遊びに行きました😊

 

この時期だからちょっとどうかな💦と思いましたが

 

友人からは「ぜひ来てほしい❗️」とお誘いを受けてお宅訪問♪

 

1年以上会っていなかったはずですが

 

その間にあった色んなこと、家族のこと、他の同級生の近況など

 

とても盛り上がって大変でした(笑)

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20201126155856j:plain
(スキンケアクリーム Pixabayより https://pixabay.com/ja/

  

 

子供が2人いると賑やかで楽しい反面、色々やることも増えて大変ですよね。

 

赤ちゃんの肌はもちもちすべすべで触り心地抜群❗️

 

でもそれはお母さんの努力の賜物で

 

赤ちゃんの肌もちゃんとスキンケアしないと、荒れて真っ赤になって大変だそうです💦

 

何もしなくても若さありきであの肌かと思いきやそんなことはなかった。。。

  

この季節は大人も乾燥対策に忙しいですよね。

 

皆さんはスキンケア何使ってますか?

 

友人はクリームがきれたのと、ずっと使っていたクリームが5,000円も値上げしたとのことで

 

新しいクリームを探していました🤔

 

「YUICAは肌綺麗になってるみたいだけど何使ってる?」

 

と聞かれて、私が使っているものを教えました🤓

 

私は別の友人からオススメされたものを使っています。

 

デパートで美容部員として働いていたことのある友人オススメのクリーム❗️

 

仕事の関係もありますが、本人が肌が弱く散々色々試した実体験と

 

オタクばりの知識を基本に検討した結果、合格したものを勧めてもらいました😊

 

知識だけなら自分でも仕入れられますが

 

経験はそうはいかないですよね。

 

しかも本人はやっぱり肌がすっごくキレイなんです✨

 

うらやましい。。。

 

実際に経験して、成功している人。

 

何より信頼できる友人から勧められて、自分も効果を感じている。

 

となれば自信をもってオススメできます👍

 

そして今回私がクリームを勧めた友人も

 

「YUICAがそうやって言うならよさそうだね❗️」

 

といってその場でポチってました♪

 

勧めたものを肯定してもらうと勧めた方も嬉しいですよね😊

 

別に化粧品会社の回し者でもなんでもないんですが(笑)

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20201126155912j:plain
(友人のイメージ Pixabayより https://pixabay.com/ja/


 

 世の中にはスキンケア商品なんていっぱいあるけど

 

やっぱり信頼できる人、実体験が伴っている人から言われると

 

納得しやすいし、実際にやってみようという気になるな

 

と感じたできごとでした。