アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖プロ意識をもって仕事する人はかっこいい

 

こんばんは、YUICAです😊

 

今日はSさんとお家デート🏠

トランスポーター」を見てめちゃくちゃ盛り上がりました✨

お互い映画が好きで、映画館に一緒に見に行くのが一番楽しいです。

ですがこのご時世なので。。。😅

PCとTV繋げば、家でも良い感じに見れるからこれはこれで楽しいですよね❗️

でもホワイトデーは出かけたいと意見が一致しております♪

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210303192702j:plain

(photo AC https://www.photo-ac.com/ より)

 

 

私は元々アクション映画が好きで、中でも「トランスポーター」「ワイルドスピード」シリーズが大好きです🎦

今回のトランスポーターは私の彼への番宣です(笑)

 

皆さんは「トランスポーター」見たことありますか?

ジェイソン・ステイサム演じる主人公、フランク・マーティンはプロの運び屋

ずば抜けた車の運転技術と格闘技術で仕事を完遂します。

彼には仕事する際の自分ルールがあり、それに従って依頼を受け、仕事をこなすのですが、これが本当にかっこいい❗️

 

受けた仕事は絶対達成する」という前提で実際に達成し、精密機械のようかと思えば、その過程でちょっと人間味も見せる。

荒々しく豪快な仕事ながらも、スーツを着こなし身なりを整えている姿もかっこいいです✨

プロとしての芯を持って、成功するために必要なことをやってる、という姿勢は社会人としても憧れます😊

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210303222004j:plain

(photo AC https://www.photo-ac.com/ より)

 

 

アクションがかっこいいだけではなく、主人公の仕事姿勢のかっこよさが最高の「トランスポーター」。

保険営業職のSさんも日々数字をコミットしてやっていますが、相手は人間。

コミュニケーションや情は欠かせません。

プロとしての仕事や相手に関わるかっこよさに2人して惚れました😊

 

映画を見ていて、「決めて達成する」というのはモテモテ塾権藤さんのお話にも出てきたことを思い出しました。

プロ意識は業界を問わない、そしてプロ意識をもって仕事する人はとにかくかっこいいと再確認した時間でした✨