アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

グルメ女2💖エッグタルト🥚

こんにちは🌞

 

出張から帰ってきました‼️

1週間また頑張るぞー💪💪

 

 

 

年明け早々締め切りの案件があってバタバタですが、ダラダラしないからある意味有り難い😂

 

2019年第一関門‼️

 

グループメンバーと協力して効率良くやっていきます✌🏻

 

 

 

でもそんな中だからこそ糖分は大事💖💖

 

今日は先輩に教えてもらったスイーツのお店に行きました😆✨

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190106101746j:image


f:id:jyoshiryoku1209:20190106101743j:image

 

渋谷区にあるエッグタルト専門店です🥚🥚

 

お店は小さくてあまり目立ちませんが、知っている人は知っている✨✨

時間によっては結構並んでます😮😲


f:id:jyoshiryoku1209:20190106101749j:image

 

小ぶりで食べやすいのですが、一つ一つが割としっかり詰まっています🥰

 

差し入れとしてもオヤツとしてもおすすめできるものだと思います☝🏻

 

http://www.cristianos.jp/nata/index.html

 

近くまで来た際はぜひお立ち寄りください😄💕