アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテモテ塾 恋のから騒ぎ

こんにちは、YUICAです😊

 

昨日はモテモテ塾のオンラインイベントに参加してきました✨

塾生限定のイベントで、塾長権藤優希さんや塾生同士と気軽に色々な話ができました。

 

新しい塾生の方とも顔合わせできて、とっても楽しかったです❗️

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210630011450j:plain

 (オンラインで恋愛トークするイメージ photoAC https://www.photo-ac.com/ より)

 

 

お酒やお茶など、皆で好きなものを飲みながら色々な話で盛り上がりました。

新しい塾生の紹介、塾生同士の婚約報告、失恋報告からのアドバイス、個人的に気になっている人への質問、etc...

恋愛の話がほとんどで、権藤さんの的確なアドバイスや会話の切り返しが聞いていて面白く、「確かに❗️」「そういう風に返すんだ😲」など、勉強になる部分も多くありました🤓

 

権藤さん含めた塾生内既婚者に、夫婦円満の秘訣を聞いた時には、男性が全員同じ回答をしていたことがすごく面白かったです😂

内容は満場一致で納得のもの。参加者の頷きのシンクロが最高でした❗️

 

人と会う、会話する機会が少なくなる中、こういった場を設けてもらえて嬉しかったです✨

次回を楽しみに、午後も仕事頑張ります💪

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp