アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖会社で役立つYouTubeチャンネル

こんばんは、YUICAです😊

 

自粛が続くと、YouTubeAmazon PrimeNetflix。。。動画が捗りますよね😁

皆さんは何を使っていますか?

私はAmazon Primeでよく映画を見ますが、面白い動画、動物の動画などはYouTubeを見ることが多いです▶️

モテモテ塾サロンオーナー 権藤優希さんYouTubeにチャンネルを持っていますが、皆さん見たことありますか?

私はチャンネル登録しているのですが、今回の動画も面白かったです❗️

 

 


www.youtube.com

 

 

面白かった、というよりは勉強になった、という感じでした🤓

今回の題材は「後輩への上手な接し方」でしたが、5月にちょうどいい話題ですよね。

皆さんも後輩への接し方で悩んだことがあるんじゃないでしょうか?

25歳以下をZ世代、私たちアラサーのような年代をY世代、と言うのだと初めて知りました(笑)

時代と共に考え方、ツールも変化していることをわかりやすく説明してくださっています。

Z世代はSNSやネットが当たり前の年代。

 

共感や貢献、効率を大切にする世代なのだそうです🤔

そんな世代とどうやって仲良くなったらいいのか?

ぜひ見てみてください♪

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp