アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖自粛中でも楽しくできる

こんばんは、YUICAです😊

 

緊急事態宣言が続いていて、外出しづらい時期が続いていますね。

おかげで行きたいカフェ、喫茶店がどんどん溜まっていきます😁

今回、その一部をご紹介したいと思います🫖

お店の情報知ってる方いたら色々教えてください♪

 

 

SINCERE GARDEN

最寄駅:東京メトロ 表参道、外苑前

時間:11:30〜20:00(カフェ)

スパとショップとカフェが併設された面白いお店です😊

ナチュラルコスメとオーガニックカフェで、健康が気になる今にピッタリかと✨

 

www.sincere-garden.com


オアシス

最寄駅:東京メトロ 東銀座、銀座

時間:10:00〜19:30

マリオット銀座ホテルのラウンジです。
 よくホテルの前を通るのですが、大きな窓から中が見えて気になっています✨

 

oasis.courtyardginza.com

 

銀座ぶどうの木

最寄駅:東京メトロ 銀座

時間:11:00〜20:00(平日、土日は19:00)

今は休業中ですが、比較的お手頃価格でアフタヌーンティーができるお店です🫖

大通りからちょっと入ったところにあって、落ち着いた感じを受けます。

 

www.budonoki.jp

 

 

元々カフェや喫茶店が好きで、以前はよく新規開拓✨と思って色々回っていました😁

自粛でなかなか行けないと思うとつまらないけど、行きたいところが増えていくと思えば、今の時期も楽しくなりますよね✨

どうしたら楽しくなるか、仕事であればどうしたらできるようになるか。

モテモテ塾で教わったプラス思考で日々過ごしてます💪

 

みなさんもオススメのカフェや喫茶店があったら教えてください😊