アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖職場でモテる簡単な条件

こんばんは、YUICAです😊

 

昨日は久しぶりに知り合いのバーからヘルプ要請が来て、お手伝いに行きました🍸

お店に行ったら、モテモテ塾 塾長の権藤優希さんが以前おっしゃっていた

「自ら仕事を取りに行く人は職場でモテる」

を実感できるお言葉をいただいたので、書かせていただきます❗️

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210622015435j:plain

 

 

今回のヘルプ要請はスタッフ複数名宛にLINEで来たのですが、私は全然予定が空いていたので、割と早めに返事をしてお手伝いに行くことになりました。

お店に行ったら「LINEに返事くれたのYUICAちゃんともう1人だけだよー❗️」と言われました。

たまたま予定が空いていたから、と言えばそれまでですが、自ら進んでやることで周りに感謝されるのは嬉しいもの😊

常連のお客さんがお皿やグラスをまとめてくれて、「助かるなー」と感じるのも同じだと思います。

 

職場でも一緒で、自ら仕事を取りに行くと、行動をすることでやる気を伝えられます。

そうすると、上司や周りから一目置かれますよね✨

新しい仕事を任されたらスキルアップにもつながってお得だし、目をかけてもらいやすくなります。

 

まずは「やります❗️」と言ってみると、いいことありますよ👍

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp