アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖すぐできる❗️かっこいいお金の使い方

こんばんは、YUICAです😊

 

相変わらずYouTubeが捗る今日この頃。

とても共感できる動画がアップされていたので、みなさんも見てみてください❗️

 

 


www.youtube.com

 

 

モテモテ塾サロンオーナー 権藤優希さんのチャンネルです▶️

「お金持ち」は魅力的だけど、「お金の使い方」がかっこいい人はもっと魅力的ですよね✨

自分にお金をかけて磨いている人は素敵です。

身なり、持ち物、教養、etc...

お金があったら、やっぱり自分にかけたいという思いはあります🤔

でも、後輩にちょっと奢ったり、誕生日や結婚・出産のお祝いをしたり、ケガや病気などの自分ではどうしようもない事情で困っている人を助けることに使うという選択肢もあります。

誰かのためにお金を使ってる人ってかっこよくないですか?

 

私も職場で上司に奢ってもらってお礼を言った時に

「今度はYUICAさんが、新しく入ってきた子たちとか後輩に奢ってあげてね」

と言われたことがあります。

もらった恩を返すのではなく「送る」ということですね。

これを言われた時にはやっぱり「かっこいいな」と思いました😊

そして後輩にに奢った時、同じように伝えました。

 

お金持ちになるのはすぐには難しいかもしれません。

でも、お金の使い方がかっこいい人になるのはすぐできます👍

皆さんも機会をみてやってみてください❗️

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp