アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖紹介したいと思われる自分でいよう

こんばんは、YUICAです😊

 

今日は友人のKちゃんとお茶してきました✨

先日参加したZoom女子会で仲良くなったKちゃん。

新卒の23歳なので、年は離れていますが一緒にお茶して直接話してみると、ウマが合ってとっても話が盛り上がりました❗️

もちろんマスクも消毒もして、感染症対策はバッチリです👍

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210321212249j:plain

(Pixabay https://pixabay.com/ja/ より) 

 

 

Kちゃんとは、恋愛や仕事の価値観が一緒で、すっごく仲良くなりました😊

関西出身のKちゃんは関東に友達が少ないそうです💦

地元が一緒の子を紹介したい、一緒に仲良くして欲しいと言われて、女子会の約束をしました✨

「YUICAちゃんは明るくて色んな話ができるし、こっちの話も聞いてくれるから一緒にいて楽しい❗️」

と言ってもらえて嬉しかったです♪

モテモテ塾で「色んな経験をして厚みのある人間になること」を学んできてよかったです😊

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210321225900j:plain

(Pixabay https://pixabay.com/ja/ より) 

 

 

仕事でも恋愛でも、自分が人に人を紹介する時って、紹介する側にもされる側にも魅力

を感じている時だと思います。

誰かに紹介される自分、誰かに紹介したいと思える人に囲まれる自分でいたいと思いました✨

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp