アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテモテ塾で学んだ感謝の伝え先No.1

こんばんは、YUICAです😊

 

今日は父の日ですね。

モテモテ塾では「身近な人にこそ感謝をきちんと伝えよう」と教わりました✨

皆さんはお父さんに何かプレゼントや連絡をしてみましたか?

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210620223345j:plain

 

 

母の日に比べて若干目立ちにくいのかもしれませんが、デパートや花屋、スーパーでもしっかり父の日のオススメ商品が置いてあります。

 

私の両親は何かプレゼントしたり、奢ろうとすると

「そんなのいいから貯金するか必要なもの買いなさい」

というタイプです。

プレゼントなどは贈ればもちろん喜んでくれますし、その時はわざわざお小言(笑)を言われることはありません。

なんだかんだ言うけど、結局私たちを優先してくれるのが親なのかな、と思います。

 

アラサーにもなると、親も定年が近くなったり、既に勤め上げて定年退職をされていることもあるでしょう。

うちの父ももうすぐ定年だし、元気とはいえ、何かしらの薬も飲んでます。

お父さんだけではなくお母さんもですが、働いて育ててもらった分、今度は私たちが働いて色々返したいよね、という話を彼氏のSさんとしていました😊

帰省はまだ憚られるため、2人でひとまず実家へ電話をし、後でお酒を送ることにしました🍶

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210620224035j:plain

 

 

親に感謝するのはいつでもできるけど、伝えることができるのは相手が元気な時まで。

感謝すべき人、感謝したい人は身近にこそいるし、優先的に伝えた方が良いかもですね😊

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp