アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖街コンは今⁉️

お久しぶりです、YUICAです😊

 

まだマスクも消毒も手放せませんが、会社にも行き、Go toキャンペーンなんかも始まって、だいぶ外出に対して気持ちが上向いてきましたね✨

 

そんなワケで、久しぶりに街コンに行ってきました❗️

以前の街コンで一緒になった女友達が誘ってくれて

アラサー3人で参加しました(笑)

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190415023151j:plain

 (pixabayより街コンイメージ https://pixabay.com/ja/

 

 

イベントにマスクは必須❗️

検温と消毒がしっかりされてて安心でした😊

換気のためにドアや窓は開いていて、音楽は控えめでしたね🤔

 

恵比寿で結婚式の二次会にも使われるような綺麗な会場でした✨

 

思ったより人数がいて、久しぶりに色んな人と話す時間を過ごせて楽しかったです。

連絡先も何人かと交換して、今週末会ってきます👍

 

様々な職種の方がいて、話しているとテレワークの人が多い印象でした。

そのせいか、対面の付き合いに飢えている人も多いみたいでした💦

私は幸か不幸か普通に毎日出社していますが、そのおかげで人と会話する機会には困ってません。

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20201029015706j:plain

(pixabayよりコミュニケーションのイメージ https://pixabay.com/ja/) 

 

このご時世ですが、意外と普通に街コンは開催されていて、参加者もいます。

 

まあ、ずっと自粛なんて無理な話ですし、人はやっぱりコミュニケーションの場を必要としてるんですよね😊

業者さん、感謝です✨

 

先日飲んだ職場の後輩(30)は

「私はもう(異性との出会いは)諦めて犬を飼います❗️

保護犬の譲渡会に行ったらいい子がいたので、ペット可のとこに引っ越しました🐕」

と言っていましたが、私は諦めません(笑)

 

出会いの場はちゃんと用意されてるので、頑張ります💪