アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテモテ塾&小柳津林太郎さん、坂田航樹さんコラボトークショー

こんにちは、YUICAです😊

 

昨日はモテモテ塾のトークショーに参加してきました✨

 

 

 

seemanage-inc.com

 

 

モテモテ塾サロンオーナー 権藤優希さん

2代目バチェラー  小柳津林太郎さん

2020ミスタージャパン 坂田航樹さん

 

の3人によるスペシャル対談❗️

この時期なので会場参加は人数制限があり、今回はオンラインで参加しました😊

 

着々とZoomに慣れているこの頃です(笑)

 

画面越しでもわかるイケメントリオでした✨

 

見てるだけで楽しかったので、ちょっとトークの内容はうろおぼえですが

 

坂田さんが自信について

コンプレックスがあることが逆に良いものと思えたら超えられる。

元々イケメンだった人よりも、コンプレックスを乗り越えてイケメンになった人の方が自信ある

 

小柳津さんがメンタル維持について

自分はメンタル豆腐だけどリカバリーが早い

 

と話していたのが印象に残っています。

 

権藤さんの2冊目の著書

 

BE STRONG 心が強い人のシンプルな法則

 

でも同じようなことが書いてありました😲

 

 

 

できるイケメンはやっぱり根拠があるんですね🤔

 

何事もなくスムーズに生きていくのは楽だし、傷つかなくていいかもしれないけど、

いざ転んだ時に起きられなくなってしまうかもしれません。

 

転び方と起き方を知ってる人の方が魅力的でいいな

と素直に思いました😊

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20201029181135j:plain

(pixabayより乗り越えるイメージ https://pixabay.com/ja/) 

 

 

 

仕事の話もありましたが、やっぱりモテとか恋愛に関する話が面白かったです✨

 

次のイベントも楽しみにしてます❗️

 

次回はぜひ会場で参加したい😆

 

 

 

ちなみに小柳津さんと坂田さんのYouTubeはこちらです▶️

 

www.youtube.co

 

www.youtube.com