アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖イケメンタル推奨 モテモテ塾TVデビュー😆

10連休のGWもあとわずか‼️

 

みなさん何してましたか??

 

帰省、友達と会う、飲み会、寝る、イベントに行く、etc...

 

私も色んな飲み会、イベントに参加しました😊

 

5/3に参加した東京ストリートコレクションでは

 

ついにモテモテ塾TVデビュー✨✨

 

オンエアがとっても楽しみです🎶

 

 

 

オンラインサロン モテモテ塾の主催者

 

モテ実業家 権藤優希さん

 

イケメンタル」という言葉をよく使われます😊

 

少し前にこんな記事を書かせていただきました

 

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

 

イケメンタルな男性からモテるためにイケメンタルな女性になろう‼️

 

というわけなのですが

 

ではどうしたらモテ実業家 権藤優希さん推奨

 

イケメンタルが手に入るのでしょうか??

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190505151823j:plain

 

 

 

それは

 

  • たくさんの人と会う
  • 読書をする
  • 色んな経験をする

 

 

ことが大切です💕

 

わたしが連休中色んなところに行っていたのは

 

もちろん楽しむためでもあるけど

 

✨色んな人に会ってコミュニケーションをとること✨

 

が目的でした😁

 

私はモテるためにGWも絶賛活動中だったのですww

 

 

 

色んな人と会うことで自分のコミュニケーション能力が上がり

 

読書をすることで知見を広め

 

色んな経験をすることで自信人間性の厚みにつながります✨✨

 

読書や経験は話材にもなるので

 

コミュニケーションにも役立ちます🎶

 

いいサイクルですね😆✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190505152012j:plain

 

 

 

何事もまずはやってみる(法を犯すようなことはしてはいけません)‼️

 

イケメンタル男性と結婚すべく

 

イケメンタルを手に入れましょう💪

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp