アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテるためのメンタル要素⁉️

モテモテ塾サロンオーナー 権藤優希さん

 

2冊目の本を出版するそうですー✨✨

 

 

 

twitter.com

 

 

私が入っているオンラインサロン モテモテ塾

 

サロンオーナー権藤 優希さん

 

サロンの他にも色々な事業をされていますが

 

中でも出版が熱い😆‼️

 

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

 

去年1冊目を出版し好調な売れ行きをみせたところから

 

今年9月に2冊目出版📖

 

知っている人が本を出すとか盛り上がります✨✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190326020058j:plain

 

 

 

2冊目のタイトルは

 

Be Strong  心が強い人のシンプルな法則

 

ひとまず感想として

 

タイトルかっこいいww

 

何が書いてあるかはお楽しみだろうけど

 

仕事でも恋愛でもメンタルの強さは必要でしょ‼️

 

失敗したり喧嘩したりすれば凹むことはあるし

 

友達がそうなってたら同情もすれば話も聞くけど

 

ずっと引きずってメソメソジメジメしてる人はやっぱりウザい😅

 

強い心とか凹んだ時の復活法とか普通に知りたくないですか??

 

カラッとしてる人の方が好かれる率は高いと思うので

 

楽しみにしてます🎶

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp