アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテるための色使い🎨

先日やっと受けて来ました✨

 

パーソナルカラー診断

 

結果はブルーベースサマーでした😊

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190814013322j:plain

 

 

 

太陽の自然光☀️の元、いろんな色の布を当てて顔との色味を見てもらいました🎶

 

まずブルーベースイエローベースかを診断してもらい

 

それから、イエローであればスプリングオータム

 

ブルーであればサマーウィンターを診断してもらいました😆

 

友人も一緒に見てもらっていたのですが

 

同じグループの色味だったとしても

 

「あ、似合う‼️でもこっちは微妙。。。?」

 

っていうのが多くて全然自分たちではわかりませんでしたww

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190814014555j:plain

 

 

 

プロってやっぱりすごいなー✨✨

 

自分が今持っている服、カバン、靴、アクセサリーなどを思い浮かべると

 

だいぶ断捨離が決定しましたww

 

やっぱり自分が好きな色似合う色って必ずしも一致しない😅

 

色々相談させていただき

 

持っているものの組み合わせを考え直したり

 

メルカリに出す算段を考えたり。。。

 

楽しくお話させてもらいました‼️

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190306223254j:plain

 

 

 

今後も相談に乗ってくださるということでLINEも交換して

 

お買い物のアドバイザーをゲットしました😋

 

自分でわからないことはプロに聞くのが一番ですね💕

 

今回の診断を活かしてファッションを一新‼️

 

婚活成功率を爆上げします✨

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp