アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテファッションでモテモテコーデ👗

今日はモテモテ塾お買い物ツアーに参加してきましたー😆✨

 

モテ実業家 権藤優希さん主催のオンラインサロン  モテモテ塾

 

今回のテーマは「モテファッション

 

アパレル勤務経験があり現役オシャレ度の高い方が付いてくださり

 

男性と女性に分かれてプチプラファッションを学びました😍

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190503092437j:plain

 

 

 

今日来ているものに合うワンポイントコーデからフルコーデまで‼️

 

私はフルコーデしてもらいました✨✨

 

簡単にできるオシャレスタイルをフルコーデしてもらって

 

参加費と合わせて¥6,000かかってません💴

 

神かww

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190503093503j:plain

 

 

 

自分に似合うもの、それに対する組み合わせを聞くと同時に

 

こういう体型の人はこういうのが似合う

 

こういう色合いのものはこういうのが合う

 

こういう形のものにはこういうのがいい

 

このスタイルなら靴はこういうのがいい

 

などなど、他の人のファッションや一般論含め

 

非常に勉強になりました‼️

 

先生たちありがとうございました✨✨

 

そのあとのモテ合コンは友達と先約があって行かなかったけど

 

ちょっと久しぶりに会う友達だったので

 

メイクやファッションが変わったことをすごく褒めてもらいました💕

 

嬉しかったー🎶

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190503094342j:plain

 

 

 

こういうイベントはこれで最後みたいで残念だけど

 

これからもモテモテ塾は続けてモテの学びと実践を繰り返して

 

婚活を成功させます😆‼️

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp