アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖東京ストリートコレクションにてモテモテ塾全国デビュー😆✨

行ってきました 東京ストリートコレクション    TSC‼️

 

開場 11:30、開演13:00で11:30に行きましたが

 

めっちゃ並んでました🤣

 

去年もすごかったと思いますが

 

今年はまた一段とすごかった😆‼️

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190503202907j:image

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190503202932j:image

 

 

 

写真🆗とのことだったので撮らせていただきました😁

 

ゲストやライブも楽しみでしたが

 

まずはモテモテ塾のブースを探そう‼️

 

と思って受付から顔をあげたら。。。

 

ブースは受付の目の前でしたww

 

お客さんが絶対通る上に真っ先に目に入るところにブースがありました‼️

 

しかもオシャレ✨✨

 

すっごいいいとこだけど

 

これはやっぱり実績期待値なんですかね⁉️

 

モテモテ塾主催者 モテ実業家 権藤優希さんいらっしゃり

 

奥様のちえさんもご一緒でした✨✨

 

著者 「DECISION MAKING  自分で決める」

 

も置いてあり、オリジナルグッズの販売もしていました😄

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190503203050j:image

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190503203103j:image

 

 

 

私は友達と一緒に白いハンカチを購入しました✨

 

真っ白な生地はかなりいい生地を使っていると思われます💖

 

それにモテモテ塾のオシャレな刺繍がしてあり

 

ワンポイントみたいでかわいい💕

 

 

一大イベントでその存在を世に知らしめたモテモテ塾

 

しかもテレビの取材も来ていてもう本当にすごい😆‼️

 

ローカルテレビのようでしたが、たぶん観れると思うので今からすごく楽しみです🎶

 

今後も楽しみにしてます😆🎶