アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖笑わせたい男、笑いたい女💏

おはようございます☀️

 

昨日はモテ実業家 権藤優希さんのオンラインサロン

 

モテモテ塾勉強会&懇親会に行ってきましたー😆💕

 

 

 

lounge.dmm.com

 

 

今回はモテモテ塾名誉顧問きずな出版代表取締役

 

櫻井社長のお話を聞ける貴重な会‼️

 

御年88歳ながらダンディーお茶目なおじいさまです✨✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190418025642j:plain

 

 

 

会の最初は自己紹介から🎶

 

権藤さん曰く、自己紹介で大事なのはGAP‼️

 

自己紹介ではよいところを盛りがちだけど、実は。。。というのが

 

ポイントだそうです✨✨

 

確かに盛って自己紹介するとかありがちだけど、あんまり盛り過ぎると

 

逆にとっつきづらいし胡散臭いですよね😅

 

多少落としてくれた方が親しみやすいし、結構そういうとこが共感ポイント

 

だったりします😊

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190202192639j:plain

 

 

 

質問コーナーや懇親会では、日常の恋愛相談や、理想の出会い(笑)など

 

色々な質問が出て、めっちゃ面白かったです😆💖

 

男性女性の心理、行動の違いなど、大変勉強になりました‼️

 

今回のタイトルもそのひとつ✨

 

男性は笑わせたがり女性は笑いたがる‼️

 

女を喜ばせると書いて「嬉しい」と読む‼️

 

確かにー😲

 

合コンとかでのシチュエーションを思い出すと、思い当たる場面多数💡

 

さすが権藤さんと櫻井社長🎶

 

大変勉強になりました😆

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp