アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖見た目だけじゃない‼️本質的に「モテる」要素はコレ✨✨

おつかれさまです⭐️

 

新年度が始まって1週間、みなさまどんな感じでしょうか??

 

職場のメンバーが変わった人は新しい人間関係を築く必要があるし

 

変わらない人もより良い関係を築きたいものですよね🤗

 

新しい出会いも多いはず‼️

 

そんな春ですが

 

では出会った人、とくに異性から好印象を得るにはどうしたらいいでしょうか??

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190408235714j:plain

 

 

それは約束を守ること🎀

 

もちろん見た目も大事ですが、人の魅力は外見だけではありません‼️

 

真の美人(とイケメン)は内側こそ美しいもの✨✨

 

人は意外と言ったことよりもその人の行動をみています🤓

 

仕事でもプライベートでも、口先だけの人はNGです💦

 

仕事の期限、デートの約束、友達との約束、内容は色々あると思いますが

 

言動の一致は自分への信頼性を高めます✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190408231507j:plain

 

 

30代ともなれば当然結婚は考えますよね😊

 

ではどんな人と結婚したいですか??

 

普通は「好き」「この人ならお互い信頼して一緒に生きていける」って

 

思う人ですよね💖

 

感情は人それぞれですが、信頼はまた別物です🤓

 

何をもって相手を信じるか??

 

やっぱり日頃の行いですよね‼️

 

言ってることとやってることが一致してる人は

 

公私ともに信頼がおけます✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190408231707j:plain

 

 

「魅力」は外見の美しさだけじゃない‼️

 

 

約束を守るなんて当然のことですが、本当にちゃんとできていますか??

 

できていなかったとしても、これはすぐにできますよね😆🎶

 

結婚もまた「約束」です💍

 

約束を守る女になって、約束を守ってくれる男性と結婚しましょう‼️

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp