アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖30代女性に送る 平成最後のお花見で彼氏をつくるファッション🌸

昨日のモテモテ塾のお花見🌸のように

 

東京は桜🌸が満開です😆✨

 

ですが今週末以降段々と散っていくと思われます💦

 

つまり‼️

 

もうすぐ平成最後のお花見が終わってしまう‼️

 

みなさん、十分楽しみましたか??

 

いい出会いはありましたか??

 

まだの方はこの週末がチャンスです💕

 

せっかくモテモテ塾で学んだし‼️

 

寒さ対策も万全モテファッション桜の下の出会いを探しに行きましょう😆

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190404234344j:plain

 

 

お花見の時のコーデって結構迷いませんか??

 

スカートは動きにくいけど可愛いから履きたいし

 

春だから今年流行りのペイルカラーとか取り入れたいけど、汚れちゃうし

 

気温の変化が大きいから調節できる服装にしたいし。。。

 

そんなお悩みを解決します🤓

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190405004128j:plain

今年流行りの花柄マキシスカート

 

立ったり座ったりするお花見では膝上スカート丈ではちょっと心配💦

 

30代の大人としてキレイかつある程度動きやすいとなると

 

Aラインや裾がプリーツ、フレアなどのロング、マキシのスカート丈がいいですね✨

 

色もオレンジ、黄色など春の色を選べば明るくなります🤗

 

ただし派手になりすぎて、お花見メインの桜とケンカしないよう注意しましょうww

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190405005503j:plain

ペイルカラーのロングシャツワンピに鮮やかなブルーのロングスカートが素敵です😘

 

ベレー帽がカジュアルさを可愛くアップ‼️

 

ちなみに通勤スタイルのようなキレイ目コーデでベレー帽にすると

 

帽子がカジュアルに崩してくれるのでプライベートのファッションに合います💕

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190405005904j:plain

ホワイトのトップスにブルージーンズのワイドパンツ

 

定番のように思えますが、そこに鮮やかな春色をプラスするとガラッと変わります‼️

 

今年はロング丈が流行りなので上手く活用しましょう🎶

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190405002646j:plain

 

 

 

オシャレなお花見ファッション

 

桜を楽しみつつ彼氏をゲットしましょう💪💪

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️参考にさせていただきました⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

purulife.site

locari.jp

wear.jp

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp