アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖合コン必殺‼️2019春コーデ🌸

おはようございます‼️

 

3月になってちょっとずつ暖かくなってきましたね😄

 

まだ寒いは寒い🍃ですが

 

近くの公園ではが咲き

 

マフラーもいらなくなってきました🎶

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190306223254j:plain

 

 

 

お店には随分春物のファッションが並んできましたが

 

今年は何が流行っているのでしょうか??

 

みなさんチェックしてはいるかと思いますが

 

 

 

💐花柄ワンピース

 

👗レーススカート

 

🎀ワントーンコーデ

 

 

あたりが来てますよね✨✨

 

 

先日のモテモテ塾 モテ合コン

 

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

 

 

私も白のワントーンコーデを褒められました✨✨

 

 

 

今は結構GU、ユニクロしまむらなどのプチプラコーデ

 

色々取り上げられていますね🤗

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190306224334j:plain

 

 

スカートパンツ

 

明るい色で華やかにいくか暗めの色で落ち着いていくか

 

バッグ👜靴👠との組み合わせはどうするか

 

 

メイク💄はパーソナルカラー診断をやってらっしゃる方も多いですかね??

 

 

髪の色メイク💄によっても変わりますが

 

基本顔まわりに明るい色をもってくるとよく

 

などでシックにいくときは

 

アクセサリー💍やバッグ👜、靴👠といった小物で彩りを添えるのがセオリー🤓

 

でも流行りの色、柄、型は当然変わっていきます😄

 

 

 

出会い別れの季節

 

毎年変わる流れを早めにチェックして、素敵な出会いを引き寄せましょう😆💕

 

 

 

 

 

 

 

⬇️参考にさせていただきました⬇️

 

woman.excite.co.jp

 

gunosy.com