アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖別れこそモテの分岐点🚥

おつかれさまです🎶

 

 

 

今日は会社の送別会でした🤗

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190308004118j:plain

 

 

食事会がメインでしたが

 

3月はこういうのが多くなりますよね☺️

 

異動、転職、退職などなど。。。

 

別れの季節です😖

 

 

寂しいですが

 

別れの次には4月から新しい出会いが待っています✨✨

 

新人さんが入ってきたり、部署変えで新しい人たちと関わったり

 

退職した人はまた新しい生活が待っています💕

 

新しい職場へ向かう人こそ新しい出会いありまくりですね😆✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190308004735j:plain

 

 

 

そんなある意味おめでたい送別会ですが

 

贈り物が付き物ですよね😆

 

お花がセオリーでしょうが

 

花束は邪魔だし処理に困るから、正直いらない

 

という方も多いみたいです😅

 

では何を贈ったらいいんでしょうか??

 

 

 

  • 手帳、USBなどの文房具

 

  • 面白グッズww

 

 

などがもらって嬉しいもののようです🤗

 

 

生花は花瓶が必要だし、水やり、虫、枯れたら悲しい。。。などの問題があります。

 

その点、すぐに飾れて手間もかからず長持ちするプリザーブドフラワーなどは

 

最適です💕

 

文房具などの実用品も手堅いです‼️

 

せっかくならちょっといいものをあげたいですね✨✨

 

 

 

自分と相手の関係予算相手の好みなど

 

贈り物を選ぶときの要素は多々ありますが

 

とにかく大前提は

 

もらった相手が喜ぶものであること✨✨

 

別れは相手の門出でもあります‼️

 

お世話になった人の門出を素敵な贈り物と送別会で送り出せる

 

モテ女になりましょう😆💕

 

 

⬇️参考にさせていただきました⬇️

 

giftmall.co.jp

 

 

www.recruit-ms.co.jp