アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテモテ塾 恋のから騒ぎ②

こんばんは、YUICAです😊

 

昨日はモテモテ塾会員イベント 恋のから騒ぎに参加してきました✨

今回は2回目❗️

オンラインだと参加者の顔と名前が見渡せていいですよね。

前回いた人もいれば新しい人もいて、関西から参加している人もいました😲

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210727225716j:plain

(オンラインで繋がるイメージ photoAC https://www.photo-ac.com/ より)

 

 

前回同様、塾長の権藤優希さんも参加されていました😊

塾生一人ひとりに声をかけてくださり、個人をすごくよく見ていらっしゃるなーと思いました✨

特に仲のいい塾生をいじって皆で笑い合った時は、やっぱり同年代なんだな、とも思いました😁

人から尊敬と親しみを覚えられる人柄は、社会人としてとても勉強になります🤓

 

ブレイクアウトルームでは、塾生同士、最近の恋愛事情や悩みを話して、異性からの意見(褒められたり辛口だったり😂)をもらって大いに盛り上がりました♪

 

次回も楽しみです✨

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp