アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテモテ塾イベントに参加してきました

こんばんは、YUICAです😊

 

昨日はモテモテ塾のイベントに参加してきました✨

今年の2月に開催した前回のイベントも面白かったので、今回も楽しみにしていました❗️

オンライン開催とは思えないほどすごく盛り上がって、楽しかったです♪

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210523173646p:plain

 

 

モテモテ塾サロンオーナー 権藤優希さんと、名誉顧問の櫻井秀勲先生から色々な話が聞けた今回のイベント。

恋愛の話だけでなく、女性の社会進出について、オンラインツールの使い方など、社会的なことも聞けてかなり勉強になりました。

質問の時間にはほとんどの参加者が手を挙げていて、倍率がすごかったです😂

私も彼氏と手を挙げましたが、残念ながら当たらず。。。

でも、他の参加者の質問はどれも面白く、櫻井先生が御年90歳とは思えない的確な答えと参加者へのアドバイスを行っていて、すごかったです✨

権藤さんは、アドバイスは聞くだけではもったいない、実践することが大切、とおっしゃっていました。

私はまず権藤さんと櫻井先生のYoutubeをしっかり見て、勉強します🤓

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210508200447p:plain

 

 

楽しかった部分が大きいですが、ここ数十年の社会の動きや女性の立場、動き方の変化を知る櫻井先生と、社会情勢が大きく変化している現在をリアルタイムで生きている権藤さんのお話は、とても勉強になりました🤓

次回も絶対参加します❗️

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp