アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖来週はモテモテ塾イベント

こんばんは、YUICAです😊

 

緊急事態宣言の延長が決まりましたね。

元々大してお酒を飲まないのでアルコールがないことはいいんですが。。。

飲食店や商業施設など、都内は色んなところが閉まっていて、そういうところで働いている友人たちは大変そうです💦

家にいる時間が増えて、オンラインイベントを活用している人も増えていると思います🏠

モテモテ塾もオンラインイベント開催するらしいので、Sさんと参加してきます😊

 

 

seemanage-inc.com

 

 

前回同様、質問タイムもあるようで楽しみです✨

それに櫻井先生の人相学、ぜひ私も見てもらいたいです❗️

 

仕事終わりでお店も閉まった後なので、すっごくいい時間です🕰

人相学すっごく面白そうじゃないですか?

皆さんもぜひ一緒に参加しましょう♪

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp