アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖2021年の母の日

こんばんは、YUICAです😊

 

ゴールデンウィーク後半ですね。

今日までの天気は不安定でしたが、明日からは晴れそうで楽しみです☀️

そして来週は母の日

皆さん、ご予定はいかがですか?

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210502155102j:plain

 

 

今の状況で帰省が難しく、直接お母さんに会うのが難しい方は多いでしょう。

でもこういう状況下だからこそ、お母さんって私たちの健康はもちろん、仕事は大丈夫か、何か困ってないか、といった心配をしてくれていますよね😊

直接会わなくても電話ビデオ電話LINEなどはできます📲

都内のお店は閉まってるけど、プレゼントは通販で買えるし、連絡するだけでも十分かもしれません✨

母の日は日頃の感謝を伝えるいい機会です。

モテモテ塾では、「思うだけでは伝わらないから、行動することが大事」と教わりました🗣

ありがたいと思っていても、「ありがとう」と言わなければ伝わりません。

せっかくなら、感謝を伝えてお母さんの喜ぶ顔が見たいですよね😊

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210502160222j:plain

 

 

身近な人ほど「ありがとう」って意外と言ってないんですよね😊

まずはお母さんが喜びそうなものを探してみましょう🎁