アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖友人のお店を応援したい❗️

こんばんは、YUICAです😊

 

今日は友人のお店に行ってきました🍸

いつもなら何人かで行くけど、この時期なのでひとりで👍

お店は検温・消毒・換気をしっかりやっていて、客席の距離・ビニールカーテンなどの対応などもばっちりでした✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210116113406j:plain

 

 

私は現在、テレワークの比重が上がり、たまに出勤している状態です。

基本的にずーっと家にいるので運動不足になるし、直接人と会う機会が減ってちょっと寂しいです😢

なので友人とはLINEのビデオやZoomなどのオンラインツールを使って会っています👍

 

その中で、飲食店をやってる友人からお店の状況を聞きました。

常連さんや友人が来てくれるからなんとかやっていけるとのこと😌

よかったです✨

 

彼のお店は割と近いので、仕事終わりに急いで行けば私もなんとか間に合います。

極力自粛しているけど、たまには外出したいし、どうせ外に出るなら友人のところでご飯食べて、売上に少しでも貢献したいですよね❗️

友人のお店に行くとなれば、こちらも相当気を付けて、万一にもお店に迷惑かけないようにします💪

 

お店に行ったらお客さんは見知った人が結構いました。

友人とは感染予防のためあまり話せませんでしたが、元気に働く姿を直接見れてよかったです😊

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210116113426j:plain

 

 

ひとりご飯でもお客としてお店の売上には貢献できるし、テレワークで外に出る機会が減っている私のような人には外食は気晴らしになります♪

自分でも気を付けるけど、しっかり対策しているお店なら安心です。

気晴らしできて翌日の仕事の効率も上がり、友人の助けにもなれるなら一石二鳥✨

 

皆さんもコロナ対策はしつつ、友人のお店があるなら足を運んでみてはどうでしょうか😊喜んでもらえると思います。

友人のために自分が貢献できた時ってお互い気持ちが良いですよね✨

 

状況見つつもまた行ければと思います😊