アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖終わりよければ全てよし

 YUICAです😊

 

今週から会社で新しいプロジェクトが始まりました❗️

 チームに抜擢してもらえて嬉しいですが、なにぶん会社としても新しい試み。

 私含め、皆期待も不安もあります。

 

チームメンバーは顔見知りもいれば知らない人もいます。

 といっても6人という小規模。

 すぐに覚えられるし、今まで培ってきたコミュニケーションスキルで

 仲良く仕事できるよう頑張ります💪

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20201217222745j:plain

 

 

 

お互いよく知らないメンバーもいたので、今日は皆で自己紹介をしました♪

大人になるとなかなかやる機会ないですよね😅

 

まあでも本当に初めましてというわけではないので

趣味など結構個人的なことをお互い話しました。

意外と皆ノリがよくて

せっかくだからインパクトのある自己紹介をしよう❗️

となって、面白さを追求しました(笑)

正直そんなにウケを狙えるネタはありませんでしたが

 

「まあ、失敗とかないからね。何しても成功するから」

 

と上司がさらっと言ってくれました✨

 

今回は自己紹介に対しての発言でしたが

これは結構何にでも言えるなと思いました🤔

 

新しいこと、不慣れなことをやろうとすれば

やっぱりうまくいかないことが多いですよね💦 

でもそれでどんどん改善して、最後にちゃんと成功すれば

正直全て丸く納まります。

 途中の失敗は笑い話になり、失敗ではなくなるということです。

 

 

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20201217222802j:plain

 

 

 

「失敗はないから。成功するまでやっていこう」

 

という上司の言葉は、仕事だけでなく生きていく上でも

 色んなところで当てはまるものだと思います。

 仕事も恋愛も諦めずに頑張って、最終的に成功すれば

 過程の失敗は笑い話になりますよね😁

 

職場の人や友達と笑い話ができるよう、仕事も恋愛も頑張ります❗️