アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖今だからこそ出会える人がいる

こんばんは、YUICAです😊

 

緊急事態宣言が続いて外出はしづらいですが、その分モテモテ塾のようなオンラインイベントを色々探しています❗️

オンラインだと遠くの人とも会えるし、時間や場所を気にしなくていいから便利ですよね✨

最近仲良くなったRちゃんとは、オンラインイベントで出会いました。

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210822015441j:plain

 

 

九州に住むRちゃんは20代後半。

直接会うことは叶っていませんが、ちょくちょくオンラインでおしゃべりしています😊

Rちゃんは、ネイルなどの美容、ヨガなどの健康といった自分磨きに一生懸命で、仕事も頑張っているそうです✨

「すごいね😳どうしてそんなに頑張れるの?」

と聞いたところ

「将来は結婚して子供が欲しい❗️自分が良いと思った人に見合う自分でいるために、見た目も中身も磨いておかなきゃ😆✨」

と言っていました。

もう、尊敬の気持ちしかありません❗️

 

自分磨きの大切さについては、モテモテ塾 塾長の権藤さんも常々話されています。

私はモテモテ塾で聞いて「確かに😲」と思ったタイプです。

誰に聞くでもなく、自ら努力できるRちゃんと仲良くなれてよかったと本当に思います✨

 

外出自粛で、近くにいるのになかなか会えない友達に残念だな、と思うことはあります。

でも、そんな今こそ、普段なら出会わない遠くの人今までの友達とはちょっとタイプの違った人とも出会えることが増えたとも思います😊

 

皆さんもオンラインを使って

新しい出会いと求めるとか

久しぶりの同窓会をしてみるとか

遠方に行ってしまった友達や家族の関係で家を離れづらい友達と飲んでみるとか

やってみるといいですよ👍

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp