アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖聞き上手=話上手

 

YUICAです😊

 

今日はSさんオススメの韓国料理店に一緒に行ってきました🍴

 

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

 

 

私は辛いものはちょっと苦手なのですが

 

辛くなくて美味しいメニューもたくさんある、ということで

 

連れて行ってもらいました👍

 

お店は料理もサービスも良くて、素敵な時間を過ごせました😊

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20201211160752j:plain(デートのイメージ Pixabayより https://pixabay.com/ja/

 

 

 

食事中はまた色んな話をしました。

 

好きな食べ物や最近の映画、Go To Travelでどこに行きたいかといった雑談から

 

仕事や保険などの話までざっくばらんに(笑)

 

会話の隙間はありましたが、会話が途切れても大丈夫な人って貴重ですよね😊

 

私の話を待っててくれたり,時には促してくれたり,掘り下げてくれたり。

 

私も聞いてもらってるとわかるから,相手の話も入ってきやすいです。

 

婚活してて結婚の条件にあがるもののひとつは

 

「沈黙じゃ苦じゃない人」

 

だと思います🤔

 

私は割り勘のつもりでしたが

 

最後の支払いをさらっと持って行ってくれたところにも感動しました✨

 

私は性別関係なく社会人として、いい相手との時間にこそ

 

支払いをもつのは当然と思っています。

 

でもやっぱりさらっと払ってくれる男性は素敵ですよね😊

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20201212120213j:plain

 

 

 

お互いフットワークが軽くて予定が合わせやすいので

 

食事や遊びに行く約束がパパッと決まるのがありがたいです✨

 

聞き上手で話上手なSさんは人間的にも男性としても素敵だなと思いました😊