アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖今こそ勉強する時❗️コンサルタントに学ぶモテ③

こんばんは、YUICAです😊

 

山本さんと権藤さんのコラボしたモテ講座第3段❗️

やっぱり会話は大事ですよね✨

 

 

 


【女性目線!】初デートの印象を決める〇〇とは?~山本早織先生コラボ③~

 

 

 

初デートでの会話。とっても大事ですよね🤔

山本さんのアドバイス

 

早めに恋バナを出す

 

でした❗️

 

でも、いきなり元カノ・元カレの話をするのはちょっと不躾。。。

そこでもう1つ、山本さんからのアドバイス

 

すっごく好きな人がいたとしても、これを見たら100年の恋も冷める

というところを聞く

 

でした。

 

みなさん、どういうところを見たら「うわ、無理」ってなりますか?

権藤さんも言ってましたが、私も食べ方汚いのは嫌ですね🤔

後はにおい、喋り方、パーソナルスペースとかでしょうか。。。

私気安く触ってくる人嫌いなんですよね。。。失礼じゃないですか?

 

山本さん、権藤さん的にダメなのは

 

  • 所作がガサツ
  • 食べ方が汚い
  • 靴が汚い

 

でした。

権藤さんは、出先から帰ってきたら靴を磨くのがルーティンだそうです👞

 

私は靴はちょっとすぐ思いつかなかったですね🤔

言われてみればそうですが。。。

 

山本さんは

 

ヒールのカカトのゴム取れてるような靴を履いているのは、自分の靴のケアも麓にできないか、それをするお金もないか

 

と言い、権藤さんは

 

靴の脱ぎ方、置き方

 

を意外と見ているとのことでした。

 

。。。。。私も気をつけます😅

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190428101117j:plain

 

 

 

山本さん&権藤さんのモテ講座をまとめると

 

  • 歯がきれい
  • 靴がきれい
  • ネルシャツを着てないby山本さん
  • 男性はジャケットを着る

 

この4つがモテるには大事ということですね❗️

やっぱり清潔感が必須です✨

 

女性は同性の目も気にすると思いますが、男性は女性の目がないとサボりがち😅

 

異性の目映る自分を常に意識して、モテましょう❗️

そして結婚したい😄

 

なお、今回の記事の①と②はこちらですので、よければ合わせてご覧ください🤓

 

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com