アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテモテ塾 メイク講座で進化✨✨

お疲れさまです😊

 

今日は祝日㊗️

 

みなさん何してましたか??

 

私はモテモテ塾メイクアップ講座💄で勉強してきました‼️

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190212000517j:plain

 

 

 

モテ実業家 権藤 優希さんオンラインサロン モテモテ塾

 

 

lounge.dmm.com 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

オンラインサロンのなかでも順調に会員数が伸びているようです✨✨

 

すごい😆

 

そんなモテモテ塾のオフ会講座🎶

 

女性はメイク💄、男性はヘアスタイル💇‍♂️について

 

たっぷり2時間‼️

 

少人数で色々質問しつつ講師の方に実際にやってもらい

 

自分でもできる再現性をちゃんと考えて学ばせていただきました🤓

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190322082313j:plain

 

 

本来、美容部員さんのような方に相談、フルメイクしてもらうとなると

 

最低 ¥5,000〜¥6,000、もしくは数万かかるものですが(デパートは別です😁)

 

今回は ワンコイン ¥500‼️

 

これで上手にメイクできるようになれるなんて驚異的ですww

 

同年代の女性は大体同じ悩みを抱えているし

 

こういう場で仲良くなると親近感が半端ないww

 

お互いのメイク使っている化粧品についてのトークも楽しいものです💕

 

メイク講座の後は、男性も交えてお茶会でした🤗

 

やっぱり髪型が決まっている男性っていいですよね✨✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190322083058j:plain

 

 

男性も女性も身だしなみは超大事‼️

 

おしゃれをレベルアップして彼氏つくりまーす😆🎶