アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女10💖オンラインサロン💻

こんにちは😁

 

 

今日は私が入っているオンラインサロンについて書きたいと思います😍✨

 

先日行った高級ラウンジでの婚活パーティー🥂💑

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

これはこのオンラインサロンのオフ会企画でしたww

 

去年婚活している中、知り合った友人から紹介してもらって入った、その名も「モテモテ塾」‼️

 

 

lounge.dmm.com

 

 

なんて欲望に忠実なネーミングセンスww

 

婚活パーティーメイク講座ヘアアレンジ講座模擬合コン(笑)など、色んなイベントをやっています✨✨

 

 

オンラインサロンって最近ほんと色々ありますよね😲

 

ホリエモンとかキングコングの西野さんモテ髪師大悟さん、他にもたくさんのサロンがあって、やってる人は有名人もいれば知らない人もいます😊

 

経済、恋愛、芸能など、サロンのジャンルも多岐に渡ります。

 

最初は恋愛オンラインサロンとか面白そう🤣で入ったけど、思った以上に有意義でビックリしました🤩

 

時代の進みを感じますww

 

以前会員限定模擬合コンに行ったけど、超楽しかったです‼️

 

ご飯出るし飲み放題だし、改善点も教えてもらえるし👍

 

今度はメイク、ヘアアレンジの講座にも行きたいと思います😍