アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💕模擬合コン3💏

行ってきました模擬合コン💏

 

今回はモテモテ塾主催者 モテ実業家 権藤優希さんもいらっしゃいました😆

 

 

lounge.dmm.com

 

男女をグループ分けして、実際に合コンをやってみる模擬合コン

 

飲み物、ご飯+デザート付き✨✨

 

終わった後はお互い誰がどう良くて、誰がどうダメだったか、もっとこうしたらいい、のフィードバック時間があります😁🎶

 

今回はスタッフさん、権藤さんにもファッション👗を褒められました🤗💖

 

以前は服装もメイクもダメ出しされてましたがww

 

最近ファッション👗メイク💄も褒められるようになってきました✨✨

 

モテモテ塾のおかげかなww

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

ファッションのほかにも、会話の振り席替え、食事の取り分けやドリンクおかわりの気遣いなど、評価ポイントがいろいろあって勉強になります‼️

 

3月の合コンは今日の格好でいきます💕

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com