アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

メイク女💄モテモテ塾💖

モテモテ塾のメイク講座💄に行ってきましたー💖

 

モテ実業家 権藤優希さんオンラインサロンモテモテ塾についてはこちら✨

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

とても楽しみしていたメイク講座💄

 

講師の方は百貨店でビューティーアドバイザーとして活躍されていた方で、とっても綺麗でした😍

 

メイク💄って毎日するけど、正直どうしたらいいのかよくわかりません💦

 

どのメーカーのを使うか、はどうするか、何が今の流行りなのか。。。とか上手にかけないし。。。

 

とにかく自分に合うメイクをしたい‼️

 

他人からの第一印象は基本外見。

 

仕事でもプライベートでも見た目は大事です✨✨

 

メイクに対する考え方、顔立ちや髪の色に合った選び方実際にやってもらったりと時間が全然足りないくらい教えていただきました😊

 

すっごく勉強になったし、楽しかったです‼️

 

色々教えていただいたので、これから買い物に行ってきますww

 

今は化粧品も安くて色んな種類があるから迷うけど、先生が使っていたものと同じものを買わせていただきます‼️

 

やっぱり自分に合ったものを使った方がいいですよね✨✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190212000517j:plain

 

 

残ってるのはもったいないけど、合わないものを使ってもマイナスになるので、思い切って捨てます‼️

 

 

そして街コンに行ってきますー💕