アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

朝活女🥪朝カフェ☕️

おはようございます☀️

 

 

 

今日は早起きして朝活‼️

 

カフェで朝食です✨✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190129234400j:plain

 

 

厚焼き卵にカリカリのトーストサンドイッチ😆💕

 

紅茶を飲みながら仕事やプライベートの予定を確認して、読書もしました‼️

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190129234711j:plain

 

 

オンラインサロン モテモテ塾主催者 モテ実業家 権藤優希さんの本です🤗

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

読みやすくて面白い😁🎶

 

女子力だけじゃなくて、モテる女は人間力も必要だと思いました‼️

 

 

 

読書ってすごいですよね✨✨

 

元々割と本は読む方でしたが、社会人になって色んな人に会うようになり、本のジャンルが広がってきました📕

 

1,000円とか2,000円で色んな人の考え方人生を知ることができるなんて超お得‼️

 

ただ、読んで感動して何もせずに終わることも多いので、何かしら行動に移すよう意識はしてます😄

 

仕事を頑張るのはいつもだけど、今日は街コン行って、出会いを求めつつ女友達も作りに行きます‼️

 

 

さ、仕事行こ〜🎶