アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女15💖トークショー2🗣💋

こんばんわ🌟

 

 

 

モテモテ塾トークショー行ってきましたー🤣✨

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

質問コーナーが最高でした🥰

 

皆の質問が切実‼️

 

そして最後の質問が深すぎる🤣

 

 

 

まず、スタートは櫻井先生から😄

 

櫻井先生は御歳88歳‼️

 

執筆もされていますが、きずな出版の社長(代表取締役)で、元々は週間 女性自身の編集長をされてたそうです✨✨

 

通称 💄女学の神様👠

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190128232616j:plain

 

出版業界で発行・売上数などNo.1の記録を叩き出し、独立されて今のきずな出版を立ち上げたとか✨✨

 

スーパーおじいちゃんですね😆💕

 

こんなおじいちゃんいたら超楽しいだろうな🤣

 

 

権藤 優希さんはモテ実業家(笑)としてオンラインサロンをやりつつ、貸し会議室、不動産、人材派遣、ビジネスセミナーなど幅広く活動されてるそうです👨🏻‍💻💪

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190128233032j:plain

 

すごい✨✨

 

モテをオンラインサロンで取り上げるなんて、中身もイケメンで実際にモテるってことですよね💕

 

見た目はもちろんイケメンです👍👍

 

モテモテ塾はオフ会イベントが豊富で楽しいので、私的にはそこがいいです🥰

 

メイクとかヘアアレンジ講座に行きたい‼️

 

後半の質問コーナーは参加者のマジな質問が飛び交い、面白かったし、ためになりました😊

 

「愛」って何でしょうねww

 

 

来月のオフ会も行きまーす😆