アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

反省女🤔コミュニケーション❓❓

昨日の街コンで会ったちょっといい感じの人からLINE返ってきました✨✨

 

ただ、リアクション的にはあんまり良くないんですよね。。。🤔

 

昨日は遅い時間🌙の街コンだったので、会話時間が10人くらいのグループで10〜15分。

 

街コンあるあるだと思うけど、わちゃわちゃしすぎてよくわからなくなります🤣

 

短時間で自分を印象付け、しかもいい第一印象を抱かせるにはどうしたらいいいんでしょう??

 

この歳になるといろんな経験をしてきたつもりでも、まだまだ人間関係ってわからないなー、と思います😁

 

これはモテモテ塾に相談です🎶

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

Facebook上で色々質問できて、しかも結構すぐ回答がもらえるのでありがたいです💕

 

ほかの人が質問してるのを見れるのも楽しいし、勉強になりますww

 

コミュニケーションは絶対人生について回ることです。

 

全員とは無理でも、出来るだけ多くの人と良好な関係を築きたいもの😄

 

本を読むのもアリですが、やっぱり実際にうまくやってる人に聞きたいですよね‼️