アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

街コン女💑表参道🌃

お疲れ様です✨✨

 

 

 

さっき街コンに行ってきましたー🤗💕

 

楽しかった🎶

 

こないだモテモテ塾に質問したことを活かして、いざ実践‼️

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

平日だからか人数は割と少なかったですが、男性👨も一緒のテーブルだった女性👩もいい方で、話がすっごく弾みました‼️

 

最後のグループが一番盛り上がったな😆

 

イケメンではなかったけど、コンサルの男性インターネット関連の仕事をされてる男性が話も弾んで、いい感じでした💖

 

動物好きで優しい感じの方でしたね😊

 

私も動物好きで、ゆくゆくは猫🐱を飼いたいので、ポイント高いです‼️

 

今度会う予定を話しているので、ゆっくり合ってみようと思います✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190207075646j:plain

 

 

権藤 優希さんモテモテ塾すっごく役に立ちましたww