アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女13💖新宿合コン✨✨

こんばんは🌙

 

 

今夜は合コンでしたー💑💕

 

友人に誘われて行った合コン‼️

 

仕事でちょっと遅れた上に迷子になりましたww

 

お相手の幹事はソフトバンクのSEさん😁

 

おしゃべりで気遣いもでき、なかなかの好印象✨✨

 

ほかのメンバーは25歳 造船業、年齢不明 玩具メーカー、SE、文房具の卸営業さん。 

 

なかなかキャラの濃いメンツでした🤣🎶

 

でもイケメンはいなかったー😭

 

ご飯は美味しかったけど、お店のトイレが汚かったのがちょっと残念💦

 

帰りに女子会をしましたが、女性陣の忌憚のない辛口コメントが素晴らしかった🤣🎶

 

先日のモテ実業家 権藤優希さん主催モテモテ塾、模擬合コンのように改善点として男性陣にレクチャーしてあげたい🗣👉🏻

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

ま、次いきまーす‼️