アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

同窓会女🏫分かれ道の結果✨

本日最後のイベントは同窓会🎶

 

学生時代所属していた弓道部の集まりです😊

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190224095500j:plain

 

 

30歳超えると病欠が増えるのが気になりますww

 

結婚して子供がいる人、結婚はしてるけど子供はまだの人、独身で彼氏なし、独身だけど彼氏いる人。

 

仕事が楽しい人、転職を考えてる人、現状に不満足だけど変えるところまでは考えてない人。。。

 

学生時代はみんな一緒にいて同じように頑張っていたけど、現状はみんなバラバラです😊

 

卒業してからみんなが色々な方向に頑張っていったんだなーと感じました💪

 

努力の方向によって結果は変わりますからね‼️

 

仕事を頑張ればお給料恋愛を頑張れば。

 

でもそれが自分の費やした時間と労力に見合うと自分で思えるかどうかは別問題😓

 

やり方間違ってたり遠回りすると欲しい時に欲しいものが手に入らないんですよね💦

 

私は仕事は楽しいけど、彼氏がいません‼️

 

出会い、恋愛、結婚のルートを上手に辿るべく‼️

 

明日は権藤 優希さんのモテモテ塾 模擬合コンに行ってきます💕

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com