アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

飲み会女🍻友達いっぱい出会いいっぱい😍

飲み会行ってきましたー🍻

 

30人くらいのちょっと大きな飲み会で、ご飯も美味しかったし、楽しかったです✨✨

 

ちょっとカッコイイ人もいたけど、あんまり話せませんでしたー💦

 

女性陣とはすっごく仲良くなりました💕

 

女友達も嬉しいですよね😊

 

 

ただ本目的は彼氏欲しい😆

 

イイと思った人にどうやって上手く話しかけたらいいのか。。。

 

毎回悩んでしまいます💦

 

勢いで行けるときは行けるけど、成果は芳しくないですね😅

 

やっぱりコミュニケーションは難しい‼️

 

話す人と受ける人によって内容が変わるから、経験値による判断が問われますよね。

 

「自分がこういう人に話すときはこうした方がいい」みたいなのって感覚ですし。

 

今度モテモテ塾コミュニケーションの講座があるみたいだから参加してきます💕

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com