アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

再会女💖カフェ☕️

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

会ってきましたー😆💖

 

 

36歳、コンサル会社勤務。

 

ちょっと年上なのが嬉しいです🎶

 

お酒も飲み会🍻も好きでコミュニケーション能力が高く、話上手でした✨

 

さすが‼️

 

🐶が好きで、昔飼ってたけど、亡くなったときの悲しさから今は飼ってないそうです😖

 

一人暮らしですしね😅

 

でも、飼ってたときの話をすっごく楽しそうに教えてくれて、本当に可愛がってたんだな、と思いました☺️

 

趣味は美味しいお酒🍸探し、ダーツ、旅行🛩も好きと行っていたので、旅行話で盛り上がりました😆

 

優しくてとってもいい人でした✨✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190208082455j:plain

 

 

また今度会う日程を話してるので、楽しみです😊

 

 

朝活から始まり、この会に終わった今日1日。

 

すっごくいい1日でした💖