アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

下町女🥐パン屋朝活2✨

おはようございます🌅

 

 

友人が行きたいというので、今日は先日のパン屋🍞に一緒にきましたー😆💕

 

起きたら待ち合わせの15分前でビックリww

 

朝からダッシュでした。。。

 

どのみち遅れたけど😂

 

朝から申し訳ない💦

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

友人に聞いたら、このパン屋、割と有名だそうです😲

 

100年も続いているなんて、やっぱりすごいですよね✨✨

 

それだけ住民に貢献して、周りに愛されてきたんでしょう😊

 

お店も人も一緒。

 

仕事なら労働力、友達なら時間気持ち

 

恋愛も好きという気持ちを出すからこそ返してもらえる気持ちがあると思います。

 

出しても返ってこないことも多々ありますけどね‼️

 

でも自分が色んなものを差し出して、それをちゃんと返してくれた人は大切にしていい関係を築きたいと思います😊

 

信じられるし✨

 

まずは自分が差し出して、愛される女になります😍

 

 

ちなみに今日選んだのは安納芋のクリームパン🍠

 

お芋の甘さがちょうどいい✨✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190215075314j:plain

 

 

朝カフェ☕️はやっぱり楽しいですね🤗

 

読書📚もはかどります‼️

 

 

よし🎶

 

今日も頑張ります💪