アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

早起き女☀︎読書📚

おはようございます🤗

 

 

今日も早起きしてドトールに来ました😆

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

今日はカフェオレバームクーヘン💕

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190208073531j:plain

 

 

そして読書📚

 

日中は仕事、電車は揺れてゆっくり読めないし、夜は友達と会ったり出会いを求めたり。。。時間が足りません‼️

 

なので早起きして朝の時間を有効活用✨✨

 

眠いは眠いですが(笑)、その日1日の時間をうまく使うスタートがきれていい感じです😄

 

そして夜はできるだけ早く寝る💤

 

仕事の都合があったりもしますが、身体と肌の健康のためには食事生活習慣が大事ですからね🎶

 

アラサーになると実感しますww

 

モテる女普段の生活からつくられる‼️

 

 

今度は別の朝カフェできるお店も探しに行きます😊